6月最後の日

一年の半分というのもあっという間ですね。

 

最近、pixivで「うごイラ」というサービスが開始されました。

iPhoneのpixivのアプリがまだうごイラに対応していないので、ランキング上位がうごイラで占めるとわざわざブラウザを起動して見るしかないので面倒です。

はやくiPhoneアプリ対応してください。お願いしますっと書いていたところ、確認のためアップデートを確認したらpixiv更新キター!!ちゃんとうごイラも見れます。

 

うごイラを変換するとき最初、「雨後イラ」と変換されてしまったところ「うごメモ」を思い出します。

私の3DSのタッチパネルが左に描くほど触れている部分の左側に右に描くほど右側に描かれてしまって書き辛いので3DS版うごメモは全然使ってないですね。

 

タイトルと全然関係ないことをつらつらと書いてきましたがこのへんで。

ありがとうございました。